無料
エロ
動画
モテる男になりたいか?モテる男の条件とは? 女を簡単に洗脳してしまう方法を暴露!
 ヌレヌレにする方法
合コンではドタキャンする女の子が必ずといっていいくらい1人は居るように、女性は直前になって「やっぱどうしようかな・・・」と迷う生き物です。

そして自宅ハーレム化マジックにはそのようなことが起きないための仕掛けがいろいろあるのですが、家に着く寸前になってためらってしまう、あるいはエッチする直前に「ちょっと待って・・・」とか言ってくる女の子は、やっぱりたまに居ます。



もちろん彼女はSaiに会いたくて、さらに言えばエッチすることをぶっちゃけ期待したうえで会いに来るわけですから、今さら何をためらってるんだ!って話なんですが(笑)、

「わたしは会ったこともない男の人の家にいきなり行っちゃうような、初対面の男性とすぐにエッチするような軽い女じゃないもん」みたいなプライドとかがジャマするワケです。


そして男性の多くはこのような事態になると「どうしたらいい??(汗)」と焦ってしまうのですが・・・

ご安心ください!!


この”媚薬トーク術”を使えば、ただ普通の会話をしてるだけなのに女の子がムラムラしてきて体に火がついたように熱くなってきてしまうのでガードの固い子でもアッサリと体を許してくれるようになります。

そして家に着く直前になってためらってしまう子を間違いなく自宅に誘いこむためにも威力を発揮します。


といっても、よく恋愛マニュアルとかに書かれてるような


♂「○○ちゃんは何人エッチしたことある?」

♀「うーん○人くらいかな。」

♂「へーそうなんだ。 それは全員彼氏なの?」

♀「ううん、さすがに全員彼氏ってわけじゃないよね」

♂「マジで?やるねー!」


みたいな平凡な会話を紹介するわけじゃありません。

そもそもこのトークは淡々と質問してるだけで「女の子のドキドキ感」がまったく起こらないため、Hな話をする意味がぜんぜんありません。


それにくらべてSaiが使う媚薬トーク術は、一見エロとはぜんぜん関係の無い話をしているのに、

ステルス戦闘機のようにコッソリと彼女のココロに忍びこんでエッチな気持ちを刺激するので、いつのまにか女の子のアソコがヌレヌレになっていきます。

しかも話をすればするほど濡れかたが激しくなっていき、最後には「なんだかすごくあなたとエッチしたくなってきちゃった・・・(照)」という気分にさせることができてしまうので、女の子の心理を操作するために開発されたリーサル・ウェポンといえます。

>続きを読む


 日本人であることを最大限に活かした女性攻略法
◇日本人であることを最大限に活かした女性攻略法

女の子の「ネットで知りあった見ず知らずの男の人と二人で会うなんて怖いなぁ」という考えが瞬時に吹きとび「なんだか楽しそう♪」という気持ちにすり変わってしまうという、これを知ったら日本に産まれたことを感謝せずにはいられなくなるというノウハウをご紹介します。


◇彼女を自分の意のままに操ってホテルや自宅へ誘いこんでしまう
 【暗黒の三種の神器】
プロの心理学者も使っている理論をもとにした「マジックすっとばしトーク」、

彼女がどちらの選択肢を選んでもあなたの思うとおりに会話を進めることができて、最後にはきちんと目的を達成することができてしまう「不自由な2択テクニック」、

そした彼女がどんなに『ネットの男性と会うのは抵抗がある』と言ってても、いつのまにかあなたと会うことにOKしてしまっているという「千住観音メソッド」。


どれも悪魔のような破壊力を持つ3種のトークを使いこなせば、彼女を蜘蛛の糸で絡めとったかのようにズルズルとあなたのもとへ誘いこむことができてしまいます!

>続きを読む

 女の子をあなたに惹きつけるティ△△△△引力
◇さらに女の子をあなたに惹きつけるティ△△△△引力
パー○○○○引力よりもさらに強固なつながり(絆)ができることによって、もっと強い力で女の子をあなたのところへ惹きつけるのがティ△△△△です。

これによってあなたの知らないうちに女の子の方から勝手にあなたとのデートの予定を入れられちゃった・・・なんてことにもなってしまいます。

しかも彼女はあなたのことをますます手放したがらなくなるので、そのぶん関係が長持ちしやすくもなります!!

>続きを読む

 ナンパより確実に女の子をゲットする!
Saiが何年間にもわたって女の子との出会いを量産しつづけられているのは
自宅ハーレム化マジックは、お金をほとんどかけずにできてしまう』という理由も大きいです。

「ストリートナンパよりちょっとお手軽かなぁ」なんてレベルを超越するくらい激安です。


ここだけの話、ストリートナンパってタダでできるように見えて実は知らないうちにすっごくお金かかってるんですよ。

例えば、13:00から街に出て21:00までストリートナンパしてたとします。

で、2人の女の子からメアドをゲットできたら「わーい、2人も連絡先をゲットできちゃった♪」ってなるわけですが・・・

ちょっとここで考えてみてくださいね。


最近はどんなに安いコンビニとかでも時給700円位はもらえます。

だからコンビニで8時間バイトしてれば5,600円稼げるわけですが、8時間かけて街中をいくらウロウロしていても当然お金は一銭も稼げません。

というわけでストリートナンパを8時間している時点で、すでに5,600円を投資していると言えるワケです。

その結果得たものがメアド2つということは・・・アドレスひとつあたり2800円!
すっごく高いですよね(汗)


ストリートナンパを引退する人の多くは『そんなことやってる場合じゃなくなったから』とよく言います。

でもその裏のホンネとしては【手間ヒマかかるわりに成果が少ないことやってる時間がもったいない!】というところに行きつくことがほとんどです。

 ※もちろん一日出撃して何十個もメアドゲットしちゃうとか、出撃するたびに即Hで
  ちゃうから十分モトをとれてるなんて達人が稀に居たりもするんですけど
  「お金・ルックス・肩書き」の3つを全て持っていなければこういう人にはなれません。


というわけで、そんな感じで冷静にコストを計算してみると誰でも片手間でやり続けられて、しかも女の子の方からドンドンあなたのところにやって来てくれるという自宅ハーレム化マジックは本当に効率がいい!!ということになるわけです。

>続きを読む

 彼女の心の中の「借り」を利用した、逆転の発想ノウハウ
◇彼女の心の中の「借り」を利用した、逆転の発想ノウハウ

普通の人ならば諦めてしまうところを、女の子の心理を逆手にとってちゃっかりとハーレム化に結びつけてしまうSaiならではのノウハウを紹介します。


◇マジメ系の学生には効果絶大な甘い罠
勉強をマジメにがんばってる子とか、外見はギャル風なんだけど実はマジメながんばり屋さんな子の「あなたに会いたい」という気持ちを劇的に高めることができるのがこのノウハウです。

あと就職活動中の女子大生なんかにも絶大な効きめがありますね。

ですので向上心のある、カワイイ女子大生などがお好みのあなたは覚えておいて絶対に損は無いノウハウです!

>続きを読む

 | HOME |   NEXT>>


close