無料
エロ
動画
モテる男になりたいか?モテる男の条件とは? 女を簡単に洗脳してしまう方法を暴露!
 日本人であることを最大限に活かした女性攻略法
◇日本人であることを最大限に活かした女性攻略法

女の子の「ネットで知りあった見ず知らずの男の人と二人で会うなんて怖いなぁ」という考えが瞬時に吹きとび「なんだか楽しそう♪」という気持ちにすり変わってしまうという、これを知ったら日本に産まれたことを感謝せずにはいられなくなるというノウハウをご紹介します。


◇彼女を自分の意のままに操ってホテルや自宅へ誘いこんでしまう
 【暗黒の三種の神器】
プロの心理学者も使っている理論をもとにした「マジックすっとばしトーク」、

彼女がどちらの選択肢を選んでもあなたの思うとおりに会話を進めることができて、最後にはきちんと目的を達成することができてしまう「不自由な2択テクニック」、

そした彼女がどんなに『ネットの男性と会うのは抵抗がある』と言ってても、いつのまにかあなたと会うことにOKしてしまっているという「千住観音メソッド」。


どれも悪魔のような破壊力を持つ3種のトークを使いこなせば、彼女を蜘蛛の糸で絡めとったかのようにズルズルとあなたのもとへ誘いこむことができてしまいます!

>続きを読む

 大人気のセフレ作りマニュアル
好みのタイプの女の子だけと出会える!

たとえば合コンだと、「かわいい子が来るよ♪」という女の子側の幹事の言葉を聞いて期待がふくらみまくっていたけど、実際に来た子たちをひと目見た瞬間にガッカリ・・・なんてのはよくあることです。

でも自宅ハーレム化マジックを使えばあなたの好みにピッタリと合う女の子だけを自宅あるいはあなたの好きな場所にどんどん連れこむことができます!




なお念のために、発売初日から既に
激戦区のインフォトップ「アダルト」カテゴリで売上1位を獲得
「その他」カテゴリでも高額な投資やギャンブル系のマニュアルをおさえて
売上1位獲得
など、大反響を呼んでいる証拠写真をこの下に置いておきますので、参考までにこちらもご覧になってみてください。


発売初日から既に、激戦区のインフォトップ
「アダルト」カテゴリで売上1位獲得!


初日以降も1位をキープ!


>続きを読む


 家から一歩も出ずにセフレを作る
・・・さてここまでの話をまとめますと、あなたは家から一歩も出ずして

好きなタイプの女の子と自由自在に知りあうことができる!

「あなたに会いたい」とワクワクしながら、あなたのところへやってくる!
しかも「あなたに抱かれたい」という気分もグングン高まっている!

といったことを飽きるまで半自動的に繰りかえすことができるわけです!

1年は52週!土日は104日!毎週土日・・・とすると、あなたの休みが週末だけでも
1年で104人は女の子を家などに連れこめちゃうんです!


Saiは日付がかわるまで残業したり休日出勤もあたりまえ、といった生活でしたが、それでもこの8年で500人以上の女の子と出会って(エッチして)きました。

だからこの秘密を知れば、あなたもSaiと同じかそれ以上に多くの雑誌に載る有名人になれるかも(笑)


でもなかには「そんなのウソだろ!ガセネタなんじゃないの??」と思う人もいらっしゃると思います。

ですのでこのノウハウは誰にでも実践できるということを証明するために、Saiが以前にこのノウハウをコッソリと教えたある男性が今どんな結果を出してるのかを、みなさんにご紹介しますね。


>続きを読む


 カンタンに彼女をその気にさせる必殺アイテム
◇エビで鯛を釣るごとく、カンタンに彼女をその気にさせる必殺アイテム

あなたは何も手間ヒマのかかることをしてないのに、女の子が勝手に「わたしのことを思いだしてこんなことをしてくれるなんて、もしかして私は他の女の子より特別扱いされてるのかな?」というような想像をふくらませてくれる必殺アイテムをご紹介。

これはインターネットだけでなく、職場や学校、合コンやナンパなどふだんの出会いでもすさまじい効果を発揮しますから、しらなきゃ絶対ソンしてしまいます。

>続きを読む


 ヌレヌレにする方法
合コンではドタキャンする女の子が必ずといっていいくらい1人は居るように、女性は直前になって「やっぱどうしようかな・・・」と迷う生き物です。

そして自宅ハーレム化マジックにはそのようなことが起きないための仕掛けがいろいろあるのですが、家に着く寸前になってためらってしまう、あるいはエッチする直前に「ちょっと待って・・・」とか言ってくる女の子は、やっぱりたまに居ます。



もちろん彼女はSaiに会いたくて、さらに言えばエッチすることをぶっちゃけ期待したうえで会いに来るわけですから、今さら何をためらってるんだ!って話なんですが(笑)、

「わたしは会ったこともない男の人の家にいきなり行っちゃうような、初対面の男性とすぐにエッチするような軽い女じゃないもん」みたいなプライドとかがジャマするワケです。


そして男性の多くはこのような事態になると「どうしたらいい??(汗)」と焦ってしまうのですが・・・

ご安心ください!!


この”媚薬トーク術”を使えば、ただ普通の会話をしてるだけなのに女の子がムラムラしてきて体に火がついたように熱くなってきてしまうのでガードの固い子でもアッサリと体を許してくれるようになります。

そして家に着く直前になってためらってしまう子を間違いなく自宅に誘いこむためにも威力を発揮します。


といっても、よく恋愛マニュアルとかに書かれてるような


♂「○○ちゃんは何人エッチしたことある?」

♀「うーん○人くらいかな。」

♂「へーそうなんだ。 それは全員彼氏なの?」

♀「ううん、さすがに全員彼氏ってわけじゃないよね」

♂「マジで?やるねー!」


みたいな平凡な会話を紹介するわけじゃありません。

そもそもこのトークは淡々と質問してるだけで「女の子のドキドキ感」がまったく起こらないため、Hな話をする意味がぜんぜんありません。


それにくらべてSaiが使う媚薬トーク術は、一見エロとはぜんぜん関係の無い話をしているのに、

ステルス戦闘機のようにコッソリと彼女のココロに忍びこんでエッチな気持ちを刺激するので、いつのまにか女の子のアソコがヌレヌレになっていきます。

しかも話をすればするほど濡れかたが激しくなっていき、最後には「なんだかすごくあなたとエッチしたくなってきちゃった・・・(照)」という気分にさせることができてしまうので、女の子の心理を操作するために開発されたリーサル・ウェポンといえます。

>続きを読む


 | HOME |   NEXT>>


close