無料
エロ
動画
モテる男になりたいか?モテる男の条件とは? 女を簡単に洗脳してしまう方法を暴露!
  • 2009/07
  • 2009-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/09
 大人気のセフレ作りマニュアル
好みのタイプの女の子だけと出会える!

たとえば合コンだと、「かわいい子が来るよ♪」という女の子側の幹事の言葉を聞いて期待がふくらみまくっていたけど、実際に来た子たちをひと目見た瞬間にガッカリ・・・なんてのはよくあることです。

でも自宅ハーレム化マジックを使えばあなたの好みにピッタリと合う女の子だけを自宅あるいはあなたの好きな場所にどんどん連れこむことができます!




なお念のために、発売初日から既に
激戦区のインフォトップ「アダルト」カテゴリで売上1位を獲得
「その他」カテゴリでも高額な投資やギャンブル系のマニュアルをおさえて
売上1位獲得
など、大反響を呼んでいる証拠写真をこの下に置いておきますので、参考までにこちらもご覧になってみてください。


発売初日から既に、激戦区のインフォトップ
「アダルト」カテゴリで売上1位獲得!


初日以降も1位をキープ!


>続きを読む


 女の子とえっちするには
あなたが自宅ハーレム化マジックを手にしたときのメリットをもう一回おさらいしますと
少しの時間と手間だけで出会いが激増する!
ふつうであれば、女の子との出会いをガンガン作ろうとしたらかなりの時間がかかるものです!
例えば街で女の子をナンパしようと思ったら1日中外を歩きまわる必要があります。
合コンなんかも、いろいろ時間や手間ヒマがかかる割には出会える人数がそれほど多くないですしね。

でも家から1歩も出なくても、ちょっとした空き時間と少しの手間だけで女の子とガンガン知りあう機会を作れる自宅ハーレム化マジックを使うことによって仕事や趣味の時間を減らさずに出会いが激増させることができます!


お金の節約になる!
たとえばキャバ嬢を落としてホテルか自宅に連れこんでエッチするまでに、一体いくらお金がかかってしまうでしょうか?
それでもエッチできればまだいいですが、さんざんお店に通ってお金をたくさんつぎこんだのに外で会うことすらできない、、、なんてことも多々あります。

お見合いパーティとかの参加費もけっこう高いですし、ああいうところにはサクラも居たりします。

でも、そんなにお金を使うよりも全然安上がりに女の子と出会えてエッチができる自宅ハーレム化マジックはあなたのおサイフの強い味方にもなってくれることでしょう!

>続きを読む


 女の子をあなたに惹きつけるティ△△△△引力
◇さらに女の子をあなたに惹きつけるティ△△△△引力
パー○○○○引力よりもさらに強固なつながり(絆)ができることによって、もっと強い力で女の子をあなたのところへ惹きつけるのがティ△△△△です。

これによってあなたの知らないうちに女の子の方から勝手にあなたとのデートの予定を入れられちゃった・・・なんてことにもなってしまいます。

しかも彼女はあなたのことをますます手放したがらなくなるので、そのぶん関係が長持ちしやすくもなります!!

>続きを読む

 「あなたにぜひ会ってみたい」と彼女に思われるための鉄則
◇「あなたにぜひ会ってみたい」と彼女に思われるための鉄則
「連想ゲームを使って、点と点を線でつなげる」。


このシンプルな鉄則によって、インターネットで知りあった子が


自分よりはるかに育ちの良いお嬢様でも
自分よりはるかに年下の学生でも
自分とは全然住む世界の違うギャルでも

実際にデートに誘いだすのがすごくカンタンになるのですが、具体的にはどうすればいいのか?をお話します。


ちなみにこれ
 女の子に求められるには
こないだ元ヤンキーの子とも出会いました。


でもイマイチ好みとは違ったんでエッチまでは行かなかったんですけど、学生時代は目立たないフツーの男だった自分にヤンキーの子から「会いたい」と言ってくるなんて普通だったらアリエナイことなんである意味これも感動でした(笑)

この子たち以外にも、まだ会ってない子も含めていろんな女の子とメールのやりとりをしてまして(しかも無料!!)、もう毎日メールボックスを開けるのが楽しみで仕方がありません。


すいません、ちょっと自分の自慢話が長くなってしまいました。

とにかくちょっとしたトラップというか魔法の網をしかけるだけで、まだ見ぬ女の子からメールが続々と来るようになるのは本当にすごい!

これをミラクルと言わずして何というのか!?ってかんじです。


こないだ合コンで出会った女の子にもこのマジックを使ってみたんですけど、合コン後にこっちから何もメールしなくてほったらかしだったのに向こうから「また会いたい」みたいなメールをしてきましたよ。

いままで合コンのあとに「今日は楽しかったね」メールをこまめにしてたのが無駄な努力に思えちゃいました(苦笑)。

だからSaiさんが言ってたように、ネットだけでなく合コンなどのリアルの出会いにもじゅうぶん応用できますね!

>続きを読む

 | HOME |   NEXT>>


close