無料
エロ
動画
モテる男になりたいか?モテる男の条件とは? 女を簡単に洗脳してしまう方法を暴露!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
 SPA!のSaiが暴露するセフレゲット法
ストリートナンパだと一日じゅう街中を歩きまわる時間が必要ですが自宅ハーレム化マジックは時も場所も選びません!

例えば寒い日や雨の日は家でポチポチやるだけで出会いが量産できるのでとてもカンタンです。

ぶっちゃけ携帯持ってれば24時間どこからでも活動できちゃいます。
コーヒーブレイク中だってトイレ休憩のほんの5分だって活用可能!

男は仕事やら学校やら趣味で忙しいですから、そういう時間を全く犠牲にすることなく女の子と出会えるなんて、まるでアラジンの魔法のランプですよね!


かんがえてみると、インターネットの恩恵って実はもうあなたの周りにたくさんあるはずです。

終電の時間を知ることが出来て、いつでも天気を知ることができて、レストラン調べたり割引クーポンをダウンロードできて、、、など例をあげだすとキリがありません。

こういう便利なツールが目の前にあるのですから、利用しなきゃもったいなぁって思うんです。



そしてもうひとつ見逃せないメリットが継続が楽という点なんですが、その主な理由は下の2つです。
失敗しても落ち込むことが少ない

例えば、街で声かけした女のコに思いっきりシカトされたりヒドイ言葉を言われると本気で傷つくし落ちこみます。打たれ弱いSaiは特に(涙)。。。
関西系のキツイ言葉を喰らいまくった日には、再起不能の恐れすらアリです。

でもインターネットだと相手の顔も見えないし距離も離れているので、拒否されたときのショックがずいぶんやわらぎます。
だからナンパに比べて「よし、次行こう♪」って切りかえがすっごく早くできるわけです。


何かの片手間でやれる

さきほども似たようなことを言いましたが、食事しながらでもトイレしながらでも、あるいは仕事でひと息入れたときにチャチャっとやれちゃうなんて、忙しくてまとまった時間を取るのが難しい人にとって本当にありがたい話ですよね。

>続きを読む

 | HOME | 


close