無料
エロ
動画
モテる男になりたいか?モテる男の条件とは? 女を簡単に洗脳してしまう方法を暴露!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
 モテるために

手っ取り早く女にモテる方法を暴露



コンプレックスを克服するには?


男にとって、自分の弱い部分やコンプレックスに思っている部分を
自ら認めさらけ出す、ということは
「自分が弱くてダメな人間だと認めること」という間違った思い込みを
多くの男はしている。


しかし、実はこれは大きな誤解である。

弱さやコンプレックスを含めた自分の素の部分をさらけ出せる人は、
むしろ他人から親近感をもたれ、好意的に受け止められる。
それを表現できる人こそ「自信」のある人であり、
そういう人に本当の強さを感じ、信頼感や魅力を感じるものなのだ。


これを克服するには、まずコンプレックスの存在を自ら素直に認め、
自分の一部として受け入れ、大切にすること。
弱点やコンプレックスも含めて「自分らしさ」なのだから。


「容姿に自信がない」「髪が薄い」「背が低い」「学歴が低い」など、
気に病む必要はない。


女性(他人)はあなたが思っているほどあなたのコンプレックスを気にしてはいないのだから。
堂々とさらけ出してあたかも普通のように振舞おう。


コンプレックスは誰しも持っている。
それは男にとって極めて屈辱的なことだということもわかるが、
ありのまますべてを受け入れ、
その上で自分の魅力的な部分を発見し長所を伸ばすことを知っていれば、
欠点をコンプレックスと感じずに自信をもつことができる。


たいていの女性は、コンプレックスの強い男に魅力を感じない。
真のプライドを持った男性を目指してほしい。
それがモテる秘訣の1つだ。





手っ取り早く女にモテる方法を暴露

 | HOME | 


close